SSブログ

人に好かれる会話術【男女兼用】木多崇将は詐欺?・インチキ? [人に好かれる会話術口コミ]

自分で自覚しているんだけど、
私は人と話すことがスゴく苦手。

会社の人とも仕事以外の雑談になると、
緊張して上手く話せずシドロモドロになってしまい、
当然、会話が弾まないから、好かれていないというか、
距離を置かれているような感じがする。

なんとかしたい!と思い、ネットで情報を集めていると、
人に好かれる会話術【男女兼用】
って言うのを見つけて気になっています。

でも、ちょっと胡散臭いと言うか、怪しそうな感じがして・・・。

→ 人に好かれる会話術【男女兼用】はインチキ!?悪評・クレームは?

マニュアルの作者である木多崇将さんによれば、
会話で人を楽しませたり、相手を笑わせたりできるって!

今の自分からは想像もできない(-_-;)
もし本当に効果があるのなら私も実践してみたいんだけど!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。